生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > | 特集 > コープ厳選物語~その⑭

コープ厳選物語~その⑭

こんにちわ。

いよいよ、厳選焼豚の発売日です。

9/28(金)朝刊どか~~ん広告が入りました。

お店では、開店前に行っている朝礼で畜産の担当者から他部門の職員へプレゼンを行い

試食もしてもらいました。

P9281118_2 

↑普段は、めったに見れない朝礼の写真です。

P9281120_3

他の部門の職員へも食べてもらって、商品を知って貰いました。

2007_0928001

9/28(金)当日、店舗では畜産コーナーの一番目立つ場所で

ポスター・パネルを活用して

焼豚・焼豚・焼豚・焼豚・焼豚・焼豚の大量陳列でおで迎え。

組合員さんへも試食を提供して、知ってもらいました。

2_3

厳選焼豚を製造して頂いてる、伊藤ハム小樽工場の方も発売当日には

工場から近い「いしかり店」に、どんな感じで販売されてるか?心配で見に来てくれました。

いろんな人の知恵で華々しく無事デビューする事が出来た

「コープ厳選焼豚」!

おかげ様で、畜産部のメンバーが想像していた以上に売れてます(涙・涙・涙)

もう、食べました?

まだ食べていない方いましたら是非、お近くの「コープさっぽろ」の畜産コーナーを

覗いて下さい。

コープ厳選焼豚物語は、今回で最終回です。

次回は、番外編です。

ホーム > バイヤーのひとりごと > | 特集 > コープ厳選物語~その⑭

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ