生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地訪問 > | 畜産部からのお知らせ > 今年は9月1日に計画しています。

今年は9月1日に計画しています。

こんにちは。もう太郎です。

札幌・旭川出発、
日帰りで収穫体験(試食?)つきの
大雪高原牛の生産者との交流会を行ないます。

詳細は「ぴあっと7月号」などに掲載していました。
(みなさん、お気付きでしたか?)

今年も甘~い とうもろこしが食べられます。

「ここまで大きくなったぞ~」と先日とうもろこしで
お世話になった辰己さんから近況が寄せられました。

Photo_26
2007年7月2日撮影

という事で、産直交流会に是非参加しませんか?

コープさっぽろでは、様々な産地交流会をご用意しています。
これからでも応募が間に合うものもありますよ。
組合員のみなさん、参加お待ちしております。


応募多数の場合は抽選になりますが、、、、、
          

ホーム > 産地訪問 > | 畜産部からのお知らせ > 今年は9月1日に計画しています。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ